言葉

2011年10月8日

冗談のつもりでも傷つく事だってある

結構傷をえぐられるのよねその時って

言葉で人も生かすし殺せるし
一言に責任を持たないとね

報連相

2011年10月5日

報告・連絡・相談って大事!

面倒だな
なんてなることもあるかもしれない

でもちょっとした事でも連絡するだけで違うし
後で重大な事に繋がってしまうこともある

報連相したか、しないかによって今後の未来もかわったりしてね!?

リフレッシュ

2011年8月28日

自然とのふれあいで心も体もリフレッシュ!

無機質のコンクリートに囲まれ続けているともやもやした気持ちがたまってしまう

植物たちも二酸化炭素をすって酸素を吐き出しているのだから動物たちと同じように呼吸している

呼吸しているもの同士のふれあいだから命の営みを感じたり癒しを感じるのかな?

楽しい!

2011年8月21日

色んな音楽を聞いているとたくさんの世界が見えてくる

独創的な世界

音楽って楽しい

8月も後半

2011年8月18日

久しぶりの更新

夏バテは恐ろしい